Diaryセラピスト日記詳細

  • 2024/04/21 20:30

    エリ『本日もありがとうございました☆』

    今日のお客様はすごくお久しぶりでした😉

    それなのに、わたしが話したことめちゃくちゃ覚えてくれてて嬉しかったです🫶🏼💕

    アイス乗せクレープ情報いただきました🍦❤️
    またお話ししましょ😘



    と、数日前に、誕生日と血液型が全く同じ友達とお祝いしあいました〜🧸🤘🏼🎂🎉


    〆に和利道🍜🍥🪨🔥

    この日はサンダルと時計がおそろでした🧸👑
    好みが全く同じなので毎回シンクロしてます😎🤘🏼



    日記の投稿は今月までかなぁ😮
    以降は日記のページを閉鎖をしてもらうようにするので、残りわずかとなりますが、最後まで見ていただけたら嬉しいです😊


    それでは〜🧸🌉
    image0
  • 東京・麻布のメンズエステ【Personal men's este M(パーソナル メンズ エステ エム)】©Copyright 2024 Personal men's este M(パーソナル メンズ エステ エム) All rights reserved.
    • twitterアイコン